スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなみけ 第04話
atuko.jpg

アツコキターーーー!!!



今回が今までの中で一番面白い、そんな気がします。
特にBパートが好きですよ。だってアツコが(ry

キャラも増えてきましたね。気持ち悪い人とかw
スポンサーサイト

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/29 23:36】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
バンブーブレード
バルカン焚きすぎで、近隣に消防を呼ばれるんじゃないか
と思って冷や冷やしながら見てましたw

それはそうと、ミヤミヤがサヤと和解しましたね。
アニメの展開も楽しいと思います。木刀を返したりとかイイじゃないですか!

しかし、あの長文メールの背景はワロタww
スタッフがんばってるよね


さて次からはいよいよ、他校との交流戦となるわけですがどのくらいの尺を取るのでしょうかね。
1話で終わらせるって事はないと思うんですけどね。
交流戦にも色々と出来事がありますしw

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/24 00:19】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
みなみけ 第03話
今回私は、みなみけ第3話の藤岡君について触れようと思う
そのように思い至った理由は以下の3点である

その一
藤岡君けっこうすごくないか?90点とかさw

その二
チアキが股間に入ってきて羨ましいぞ、藤岡!!
でも私は春香派でありアツコ派なんだよね!!
だからなんだよって感じだね!!
 
 ここでチアキについても触れておこう
 チアキはスーパーフラグクラッシャーである
 彼女の悪意のない推察は視聴者と藤岡君の心拍数を無意識のうちに上げる
 「隙だらけ」のあたりは
 『もうやめてやれw』
 と視聴者の40%くらいが思っていたことであろう、きっと
 しかし、そこは藤岡君のキャラがいじられ(またの名を不遇)である
 という設定故必至の流れなのである


その三
とにかく藤岡君カワイソスwwwwwwwww

以上の3点からいって、今回は藤岡君の回といっても過言ではないのではないだろうか
という結論に私は至ったのであった


テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/22 23:36】 | アニメ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
Myself;Yourself
面白い!3話は特に面白いな!

そしてなぜか感想が予想になりました。
原作とかは一切知らないのでネタバレにはならないと思います。
私の勘がよければネタバレに…まぁならないでしょう。大まかにしか書いてませんしw
そもそも、皆さんが考え付くようなことですw

で、なんか一瞬、スクールデイズぽい展開になりそうでしたが・・・
私は、Myself;Yourselfは最終的に、ななかさんとのハッピーエンドで終わると予想しています
根拠は、今までフラグが折れても話の最後で修復しているので、話全体を通してもそういう構成を取る可能性があると思ったから。
まあ予想というものは外れるためにあるという言葉もありますが

主人公の過去によって、途中の展開は鬱系統に流れる可能性も大いにある、とも感じましたが最後はきっと幸せさ!たぶん

テーマ:Myself;yourself - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/18 02:02】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンブーブレード
埼京線に乗りました。
次は オーミヤミヤ~



アニメ版ミヤミヤは原作より怖いww
自転車投げ捨てるとは思わなかったwww


てかなんでタバコスルーなん?
やっぱ昨今の規制ブームを回避するためか
でもタバコくらじゃ規制しないですよね。
黒の契約者も女子高生がタバコ吸ってるシーンあったけど放送されたし
規制の対象にはならないはずさw
でも万一それで規制されたら困るなあ…

というわけで、これでよかったのかもね
放送禁止要素は皆無だし!
面白いことには変わりないしw

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/16 18:38】 | アニメ | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。