【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DARKER THAN BRACK -黒の契約者-
25話まで見ました!

やっぱり、アンバーはC.C.に見えるw
喋ったら別人だけど、黙ったままならすごく似てる

探偵が死ななくて良かったなぁ、うん。
探偵パートが特に面白いなと思ったので、凱には生きていて欲しかったんです

しかし、マオが死んだのはきついなあああ
川に落とされそうになったりしてるとこあたりが特にかわいい
マオは焦ったりしてるところがいいんですよね

彼は史上最高の猫ですよ!


と、まあ組織が何なのかとかが把握し切れなかったので
そのあたりは二期に期待!
二期やるのかな?

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/30 00:02】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
School Days
昨日、最終話を見ました!

最終話でついに誠死亡!
まぁ、誠がのうのうと生きてるなんて展開は誰も望んでないはずw

世界も死亡
腹の中を見て、言葉は誰もいないじゃんって言ってたけど、いたとしても見えるほどの大きさにはまだなってないんじゃないかな。
それとも、つわりがくるってことは、目視できる大きさになっているのでしょうか。
それか想像妊娠か。
詳しいことはよくわかりませんけどねぇ

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/29 16:25】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「School Days」最終回、AT-Xで放送決定
AT-X
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1291
放送の有無についてお問い合わせいただいておりました「School Days」
第12話(最終話)について、下記のとおり放送することとなりました。
一部で視聴年齢制限機能が設定できない場合があることを考慮し、
放送時間が変則的となりましたこと、ご了承のほどお願い申し上げます。

9月27日(木)10:30 および 10月1日(月)14:30 → 第11話を再放送

9月27日(木)21:30 および 10月1日(月)24:30 → 第12話(最終話)を放送


きたーーーwww

「School Days」最終回、AT-Xで放送決定→0verflow、最終回の試写会の参加条件を「未開封」から「開封、未開封問わず」に変更
から転載。

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/27 11:47】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Yes!プリキュア5
以前、嵌っちゃったと書きましたがまだ嵌ってますw


のぞみかわいいよのぞみ
(のぞみ=ピンク)

でも、人気あまりなくて泣けるZE!

どうやら
空気の読めない性格と、ココとくっつきそうなあたり
が視聴者に受け入れられていない模様ww

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/26 23:52】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エラーってよくわかんないよね!
前から思ってたんですが、エラーが何いってんのか全然わからない!
例えば

0x3027c026の命令が0x00000002のメモリを参照しました。メモリがreadになることはありませんでした

日本語でおk

エラー出されても何すればいいのかその場でパッとわからない
やっぱググれってか

とりあえず、こんな文章だされたって、私は一般人ですから全くわかりません
今の時代、PCを使っているのは技術者だけってことは有り得ません。
つまり、どうせエラーをだすなら、娯楽のためにPCを使ってるような人間でも、なんとなくエラー内容が把握できるくらいの文章を出して欲しい!

「どこがどうおかしいですよぉ」くらい日本語で表記してもいいんじゃないですかね
わざとわかりにくくエラーを表示しているんじゃないかなああーー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/25 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゼロの使い魔~双月の騎士~
効果音自重

最終回だっていうのに、効果音のおかげでOPED共に台無しになってるw

あんまり話が進んでる気がしなかったので、三期の分とあわせて1クールでやったほうが、テンポもよくなって良かったんじゃないかなと

テーマ:ゼロの使い魔~双月の騎士~ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/24 17:01】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Yes!プリキュア5
ちょっと見てみたら嵌まりましたw

青い人がどう見ても祥子さま
容姿、家柄、性格、色々すべて祥子さまそっくり!

青い人ってところから公式のキャラ紹介に飛べます

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/23 23:06】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京ゲームショウ 2007
070922_1402~01.jpg
リ オ レ ウ ス

というわけで友人といってきました!TGS!

アルトネリコ2のプロモをついに見ることができてよかった!

[  ]を画面とすると
[ルカの顔/クローシェの顔]
のシーンが気に入りました(わかりにくいですが)

清水愛がかなり近い位置で見られたのが驚き!
Halo3も待った甲斐あって面白い!MSGしか使ってないけどね
うまくなればさらに楽しめそう

テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/23 01:56】 | ゲーム | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
SchoolDays
とりあえず、間は少し飛ばしましたが、11話までみてみました

誠なにあれ

ヒドイッひどすぎる
あんなのがもてる理由がわかんない
あの世界(キャラの世界ではなく)の人間は狂ってるとしか・・・

とにかく!
誠が消えるのが最善の策だと思いますよ、ほんっっっとうにね

ああ、最終回見たいなあ

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/21 23:34】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひぐらし解 放送休止
嘘だッ!

スクールデイズが休止になった理由を知った時ッ!
アアッ!ひぐらしも休止になりかねないィィーーッ!!
と、思ったら本当になってしまいましたああァァ!!!!

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/20 22:08】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ななついろ★ドロップス
とにかく、主人公がすばらしい。
某誠が主人公のアニメと同時期にやってるのが偶然とは思えません
間違いなく対極に位置するw

すももや石蕗をはじめ、キャラがいい人たちばかりなのも、見ていて落ち着きますね
ライバルキャラであるアスパラさんも、すっごくいい人だし

ちゃんとポイントを抑えてあるアニメ
って感じがして、すごく良かったです

フローラかわいいよフローラ

テーマ:ななついろ★ドロップス - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/19 18:23】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奏光のストレイン
1~13話までまとめて見ました。
終盤は話がよくわからなくなりましたw
でも、楽しめました。
それにしてもカリスまで死ぬとはなあ・・・

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/19 18:10】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らき☆すた 24話『未定』
ついに終わってしまいましたね
ラストでチアダンスを持ってくるかと思ったんですが・・・
予想は大きく外れていつもどおりのエンディングでしたー
ラストくらいはさ、こなたやかがみたちが出てくるエンディングにしても良かったんじゃないかなっていう想いがね・・・

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/17 13:50】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルトネリコ2
ソフマップで予約しました
決め手はテレカの絵柄!!

ar2.jpg

これはすばらしい!
ルカのチャイナがいい!
そして、クローシェに見下されてる感じがするところが特に

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2007/09/16 00:59】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!賢者昇進!
本日、友人がついに賢者になりました!おめでとう!

友人のシャロンさん
これで白服だね!


ちなみに、私事で恐縮なんですが、私も先日賢者になりました!
しかし

私のマラさん
撮 影 失 敗
なんというホワイトアウトw


しかも、3からのアロエはまだ魔道師(だったけな・・・)あたりで放置したまま、4から始めたマラ様が先に賢者に!
ごめんねアロエたん(ノω=;)

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2007/09/15 00:37】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィッシュ・アイとねこ娘
こんばんは
フィッシュ・アイがかわいい季節ですね
ねこ娘もかわいい季節ですね


さて、セーラームーンSSには敵にトリオがいるのです。
その『トリオがかなりイイ!特にフィッシュ・アイというキャラがイイ!』
という話を友人から聞き、早速みてみると


これはすごい!!!


フィッシュ・アイ!!


かわいすぎ!!!!



石田彰すごい!
女性声優の出る幕ないんじゃないかってくらい女性声がうまいw



ここで、ご存知でない方に軽ーく説明書きます。
敵のトリオは三人とも、いわゆるオカマキャラ。
そのうちのひとりを石田彰さんが演じているのですが、そのキャラの声が女と間違えるくらい女声なんです。
まぁ、kwskはWikiか某動画サイトあたりでどうぞ~




ちなみにタイトルのねこ娘はなんのかっていうと、最近5期鬼太郎のねこ娘にはまりつつありまして・・・
猫(猫娘)は魚(フィッシュ・アイ)好物だよなーって変なこと考えちゃったものでえ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/13 23:13】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女神転生
シリーズが好きなんです。
といっても、真3しかやったことないんですけどね。
一応、マニアクス版を探してやりました。

だがしかし!まだラストまで行ってないんですよ。
メインストーリーの他に、マニアクスで新たに追加されたダンジョンがあるのですが、そこのダンジョンのボスの手前で置いたままです。
いつかやらねばなぁ~
【2007/09/12 21:05】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬼太郎
5期を少しだけ見てみたんですが
現代風になっても面白いですね
【2007/09/11 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにQMAやりました!
100円2クレ、いいですね!

友人とあわせて1000円くらいで、かなり長い時間できました。
あ、もちろん、台交換はしますよ。

わからなかった問題を以下に晒します。
答えは反転してみてください。
続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2007/09/11 01:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実績
私が持っている箱ソフトのうち、実績解除が楽といわれているのは

トラスティベル
アイドルマスター
オブリビオン
(購入順)

なのですが、まぁ楽といってもそれなりにやらないと取れませんねー
とにかく上に挙げた三本は実績1000まで行くつもり、というお話でした。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/02 18:06】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
