【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DARKER THAN BRACK -黒の契約者-
25話まで見ました!

やっぱり、アンバーはC.C.に見えるw
喋ったら別人だけど、黙ったままならすごく似てる

探偵が死ななくて良かったなぁ、うん。
探偵パートが特に面白いなと思ったので、凱には生きていて欲しかったんです

しかし、マオが死んだのはきついなあああ
川に落とされそうになったりしてるとこあたりが特にかわいい
マオは焦ったりしてるところがいいんですよね

彼は史上最高の猫ですよ!


と、まあ組織が何なのかとかが把握し切れなかったので
そのあたりは二期に期待!
二期やるのかな?

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/30 00:02】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ファイナルファンタジー6 | ホーム | School Days>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccnerry.blog118.fc2.com/tb.php/20-6b6a9c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3そこは、ゲートの中・・・黒と銀はそこでアンバーと出会う。アンバーは話す契約者の真実、そして黒の真実を・・・。その時は近づいていた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/30 17:27】
| ホーム |
