【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご愁傷さま二ノ宮くん
サキュバス!サキュバス!

うへへ、実はサキュバス好きなんですよ
女神転生でも当然のようにサキュバス使ってましたwサーセンwwww


といってもこの作品だとパッと見、普通の人間ですね
言われなきゃサキュバスってわからないね!
だ が そ れ が い い

でも、外見からしてサキュバスしてても、もちろんいいよ!

うん、どっちも好きw


それで、兄妹で淫魔なんですね
兄さんが「私もサキュバスだ」って言ってましたもんね

(=ω=.)ん?

それをいうならインキュバスww

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/04 23:33】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<機動戦士ガンダム00 | ホーム | バンブーブレード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccnerry.blog118.fc2.com/tb.php/23-3fbe5292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご愁傷さま二ノ宮くん
ご愁傷さま二ノ宮くん『ご愁傷さま二ノ宮くん』(ごしゅうしょうさまにのみやくん)は、著:鈴木大輔、イラストレーター|イラスト:高苗京鈴のライトノベル。富士見ファンタジア文庫刊。第16回ファンタジア長編小説大賞佳作受賞作。「月刊ドラゴンマガジ まほのblog【2007/10/06 04:18】
| ホーム |
