【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機動戦士ガンダム00
ガンダム系って種運命でしばらく終了かと思ったんですけど
どう考えたってガンダムシリーズを切るわけないっすよね
だって重要な収入源だもんね

で、見終わってまず思ったのが、キャラ多いなww

なんだかエンディングに入る前あたり、ここぞとばかりに皆顔出ししてましたね
そりゃあ、顔見せの回だものね。色々キャラを出してナンボw

主人公の刹那があんまり存在感なかったのもそのためですね
これから沢山出てくるんでしょう、シンみたいにならなければw

別にシンみたいな扱いでもいいんですけどね
そうなったらなったで面白いし
(刹那好きの人ゴメンナサイ)

登場人物は、男はロックオンが結構気に入ってます。
女性キャラはみんなそれなりにいいんじゃないかな
特にチャイナァァァァァアッー!!!!!

ふぅん、で、まぁ総評は「ま、こんなもんだろうね」って感じです
別に達観なんかしてないんだからっ

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/06 21:18】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Yes!プリキュア5 ED完成 | ホーム | ご愁傷さま二ノ宮くん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccnerry.blog118.fc2.com/tb.php/24-034f8f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
