【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなみけ 第03話
今回私は、みなみけ第3話の藤岡君について触れようと思う
そのように思い至った理由は以下の3点である

その一
藤岡君けっこうすごくないか?90点とかさw

その二
チアキが股間に入ってきて羨ましいぞ、藤岡!!
でも私は春香派でありアツコ派なんだよね!!
だからなんだよって感じだね!!
 
 ここでチアキについても触れておこう
 チアキはスーパーフラグクラッシャーである
 彼女の悪意のない推察は視聴者と藤岡君の心拍数を無意識のうちに上げる
 「隙だらけ」のあたりは
 『もうやめてやれw』
 と視聴者の40%くらいが思っていたことであろう、きっと
 しかし、そこは藤岡君のキャラがいじられ(またの名を不遇)である
 という設定故必至の流れなのである


その三
とにかく藤岡君カワイソスwwwwwwwww

以上の3点からいって、今回は藤岡君の回といっても過言ではないのではないだろうか
という結論に私は至ったのであった



テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/22 23:36】 | アニメ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<バンブーブレード | ホーム | Myself;Yourself>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccnerry.blog118.fc2.com/tb.php/32-8ba60882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」
みなみけ 1 (期間限定版)テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/23 13:50】
みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」
こりない男が帰ってキター(笑)玉蹴り番長(被害担当)にされたのにまだ夏奈を思う藤岡。夏奈はテストの点で藤岡に勝負を挑む。負けた方が犬のマネをという条件で!夏奈のリアクションは確かにフツーじゃない(^^; SERA@らくblog【2007/10/24 21:31】
レビュー・評価:みなみけ/第3話「球蹴り番長再び」
品質評価 28 / 萌え評価 28 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 14 件  テストが返ってきたカナは思ったよりも悪くない65点にほっとします。でも藤岡の点数は66点でした。勝負を挑まれていると勘違いをしたカナは、負け ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/30 19:20】
| ホーム |
