【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンブーブレード
バルカン焚きすぎで、近隣に消防を呼ばれるんじゃないか
と思って冷や冷やしながら見てましたw

それはそうと、ミヤミヤがサヤと和解しましたね。
アニメの展開も楽しいと思います。木刀を返したりとかイイじゃないですか!

しかし、あの長文メールの背景はワロタww
スタッフがんばってるよね


さて次からはいよいよ、他校との交流戦となるわけですがどのくらいの尺を取るのでしょうかね。
1話で終わらせるって事はないと思うんですけどね。
交流戦にも色々と出来事がありますしw

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/24 00:19】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<アルトネリコ2 アルポータル | ホーム | みなみけ 第03話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccnerry.blog118.fc2.com/tb.php/33-030cbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?!だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。やっと部活に出てくるが… SERA@らくblog【2007/10/24 21:35】
| ホーム |
