【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなみけ 第03話
今回私は、みなみけ第3話の藤岡君について触れようと思う
そのように思い至った理由は以下の3点である

その一
藤岡君けっこうすごくないか?90点とかさw

その二
チアキが股間に入ってきて羨ましいぞ、藤岡!!
でも私は春香派でありアツコ派なんだよね!!
だからなんだよって感じだね!!
 
 ここでチアキについても触れておこう
 チアキはスーパーフラグクラッシャーである
 彼女の悪意のない推察は視聴者と藤岡君の心拍数を無意識のうちに上げる
 「隙だらけ」のあたりは
 『もうやめてやれw』
 と視聴者の40%くらいが思っていたことであろう、きっと
 しかし、そこは藤岡君のキャラがいじられ(またの名を不遇)である
 という設定故必至の流れなのである


その三
とにかく藤岡君カワイソスwwwwwwwww

以上の3点からいって、今回は藤岡君の回といっても過言ではないのではないだろうか
という結論に私は至ったのであった


テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/22 23:36】 | アニメ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
Myself;Yourself
面白い!3話は特に面白いな!

そしてなぜか感想が予想になりました。
原作とかは一切知らないのでネタバレにはならないと思います。
私の勘がよければネタバレに…まぁならないでしょう。大まかにしか書いてませんしw
そもそも、皆さんが考え付くようなことですw

で、なんか一瞬、スクールデイズぽい展開になりそうでしたが・・・
私は、Myself;Yourselfは最終的に、ななかさんとのハッピーエンドで終わると予想しています
根拠は、今までフラグが折れても話の最後で修復しているので、話全体を通してもそういう構成を取る可能性があると思ったから。
まあ予想というものは外れるためにあるという言葉もありますが

主人公の過去によって、途中の展開は鬱系統に流れる可能性も大いにある、とも感じましたが最後はきっと幸せさ!たぶん

テーマ:Myself;yourself - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/18 02:02】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンブーブレード
埼京線に乗りました。
次は オーミヤミヤ~



アニメ版ミヤミヤは原作より怖いww
自転車投げ捨てるとは思わなかったwww


てかなんでタバコスルーなん?
やっぱ昨今の規制ブームを回避するためか
でもタバコくらじゃ規制しないですよね。
黒の契約者も女子高生がタバコ吸ってるシーンあったけど放送されたし
規制の対象にはならないはずさw
でも万一それで規制されたら困るなあ…

というわけで、これでよかったのかもね
放送禁止要素は皆無だし!
面白いことには変わりないしw

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/16 18:38】 | アニメ | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
CLANNAD
まさかの能登登場ww
あんまりキャラに声合ってない気が・・・そのうち慣れます

雨模様の屋外バスケシーンにグッときた
まさか肩が上がらなかったとは・・・

それと、雨が降ってても、ちゃんと約束の場所へいく主人公でよかった
もしや、すっぽかしか・・・?と思って冷や冷やしてますた

誠だったら雨降ってるからメンドイと言って行かなかっただろうw


あと、この主人公フラグ立てすぎてて吹いたwww
しかし、フラグ立ててもメインヒロインと一途に恋愛をしそうだから安心!(今は)
【2007/10/13 14:36】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キュアドール!
41iRRt2YHmL._AA280_.jpg

秋の夜になぜか突然ムラムラと
キュアドリーム(上の画像のフィギュアのようなもの)が欲しくなった!

で、一度欲しくなったら手に入れるまで諦めない!
ということでインターネット発動!

最初はkonozamaで買おうとしたんですが高い
(1300+送料手数料=1800円

というわけで別の場所を色々と見てたわけですが
ヨドバシで950円!安い(送料とかは知らんw)

なんだ安いとこあるじゃんwと思ってもう少し見てみると

ハピネットで1090円(送料とかは知りまry

でも、別に安くないですよね


と こ ろ が


私、何度かここでフィギュア買ったことがあるので
その時のポイントがあるのですよ


そのポイント 1038P


あれ・・・確か・・・ドリームは1090円だった気が・・・





ちょwwwほぼタダじゃんwww

テラ計画通りwwwwww




よし、会計に進んでポイント全額使用!


合計 692円


あ、あれ?あんまり安くなってる気がしない・・・
あー、送料手数料か、全然得した気がしないのは送料のせいだね

まぁいいかー

というわけでキュアドリームをついに買うときが来ましたw

dfd.jpg


一線を越えた気がします
ほんとうにありがとうございました

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/12 00:19】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
